学習塾団体合同会議主催「年末研修&情報交換会(学習塾団体合同忘年会)」12/10開催

学習塾団体合同会議主催「年末研修&情報交換会(学習塾団体合同忘年会)」を12/10に開催いたします。

私塾ネット関東と埼玉県私塾協同組合の共催で行います。

研修(エリア関東主幹)では、生成系AIを使った塾教材作りです。初めての方から少しは触ったことがあるという方まで実際にChat GPTを用いて現場で活用している例もご紹介させていただきながら、次の日から実際に仕事で使うことができるようにしていただくことが、最大の参加メリットとなります。

情報交換会(埼玉県私塾協同組合主幹)は、同じ会場(フロアは異なります)にて、私塾ネット以外の塾の先生・私学の先生・企業の方々など教育関係者が集う、コロナ後初の大規模な交流イベントとなります。これまで多くの出会いを生んできました。大いに楽しんでいただけたらと思います。

詳細は添付のファイルをご参照ください(申し訳ございません。ファイルが添付容量を超えているようです。開けない場合は、ご連絡ください)。12月2日が〆切となっております。QRコードからの入力となります(添付しています)。申込ができないという方は総務部までお問合せください。

会場 大宮サンパレスGLANZ (大宮駅徒歩3分)

受付開始 14:30~

研修会としては、今年度最後となります。是非、たくさんの収穫を得て自塾に生かして下さい!

私塾ネット関東 総務部 英数学院 長江広紀

英数学院 

〒211-0044

神奈川県川崎市中原区新城5-9-25

TEL 044-788-7556  FAX 044-777-4582

代表 長江広紀

トップへ戻る